スポンサーリンク

AIのgoogle bardにYouTube投稿動画のタイトルと説明とタグを書かせてみた。

スポンサーリンク
AI
スポンサーリンク

どうも皆様こんにちは!

最近AIの可能性を探っている者です。

今回はYoutubeの投稿の作業効率を上げるため、AI化できる場所はどこだってことになり動画タイトルと説明とタグをgoogle bardに書かせようということになりました。

Vtuberのエノ
Vtuberのエノ

バードちゃん!よろしく!

バードちゃん
バードちゃん

お任せください。どんなことでもお気軽にお聞きください。

バードちゃんはビングちゃんよりも結論を早く出してくれるため、効率がいいですね。

ビングちゃん
ビングちゃん

bingもお手伝いしますよ?

Vtuberのエノ
Vtuberのエノ

君ちょっと・・・回りくどいし結論出すまでが長い。

ビングちゃん
ビングちゃん

・・・

てなわけでバードちゃんでやっていきましょう。

スポンサーリンク

タイトル作成

最初はタイトルですね。

Vtuberのエノ
Vtuberのエノ

グランツーリスモ7でgtr nismoについてレビューした動画を作りました。バズるタイトルを考えてください。

バードちゃん
バードちゃん

わかりました。こちらはいかがでしょうか。

【グランツーリスモ7】NISMOのGTR32を検証!その性能は?

さて、これで行こう。正直自分ひとりではこのタイトルがいいものか悪いものか判断するのは非常に危険である。

よくAIに頼りすぎるのはよくないとは言いますが、AIは自分よりも多くのデータを持っているため、絶対とは言いませんができるだけAIに従いましょう。

説明欄

それでは次は説明欄ですね。

Vtuberのエノ
Vtuberのエノ

グランツーリスモ7でgtr nismoについてレビューした動画を作りました。バズる説明を考えてください。

バードちゃん
バードちゃん

わかりました。こちらはいかがでしょうか。

グランツーリスモ7に、NISMOのGTR32が追加されました!ということで、早速検証してみました。 GTR32は、1989年に発売された日産のスポーツカーです。グループAレース参戦のために開発され、その圧倒的なパフォーマンスで世界中のファンを魅了しました。 グランツーリスモ7のGTR32は、その実車同様のスペックを再現しています。2.6Lの直列6気筒エンジンは、最高出力280ps、最大トルク30.5kgmを発揮します。また、4WDシステムや4WSシステムを搭載し、優れた走行性能を実現しています。 この動画では、GTR32の性能を検証するために、いくつかのレースに挑戦しました。その結果、GTR32は、どのようなレースでも優勝争いに加わるほどのポテンシャルを持っていることがわかりました。 GTR32は、グランツーリスモ7のプレイヤーにとって、非常に魅力的な車です。その圧倒的なパフォーマンスをぜひ体験してみてください。 #グランツーリスモ7 #NISMO #GTR32 #検証 #レース #スポーツカー #日産 #車 #ゲーム #YouTuber

なかなか・・・いい感じの説明を考えてくれるじゃないですか。

こりゃそのうち人間が抜かれちゃいますねぇ★

ハッシュタグも問題なく生成できているので、本当に説明欄を考えなくてよくなっちゃいました。

タグ

ついでにタグも考えてもらいましょう。

Vtuberのエノ
Vtuberのエノ

グランツーリスモ7 nismo gtr32 攻略動画のタグを書いてください。

バードちゃん
バードちゃん

わかりました。

グランツーリスモ7,NISMO,GTR32,検証,レース,スポーツカー,日産,車,ゲーム,YouTuber,グランツーリスモ7攻略,NISMO GTR32攻略,グランツーリスモ7レース,グランツーリスモ7スポーツカー,日産車,車ゲーム,車好き

うわぁ。こりゃすごい。

しっかりカンマ(,)で区切ってある。コピペでできるなんて・・・幸せだぁ!

まとめ

今回は動画タイトルなどをAIにかかえてみましたがいかがでしょうか。

こちらがタイトルを生成した動画です。

効率を上げたい方はぜひ真似してみてください!めっちゃ楽になります!

タイトルとURLをコピーしました