スポンサーリンク

東方アルカディアレコード新イベント攻略!最速でクリアする方法【ガチャ情報あり】

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

今回は東方アルカディアレコードの新イベントの攻略です。

上の動画は攻略動画です。参考までにどうぞ。

今回はこちらのイベントを攻略していきます!

と言っても動画を見てもわかるとおり合計戦闘時間は5分程度です。

簡単にすぐ終わるので、つまったらこのやり方をさんこうにしてみてください。

スポンサーリンク

今回のパーティー

正直に言います。このパーティで自動にして勝てました。

全部特別なことはしておらず、会心に全振りしたステータスです。

今回のイベントは稼ぎイベといっても過言ではないぐらい攻略が簡単なため、「全然最近やってないなー」という方にかなりおすすめです!

防御は逆に要らないと思います。防げば防ぐだけジリ貧になっていくだけだと感じました。

火力ごり押しで攻略しちゃいましょう☆

摩多羅隠岐奈の評価

iphone 13で取っているためワイドですまん☆

今回のキャラは無敵時間で仲間を延命する系ですね。

延命特価ということで、半端者の天狗とくらべればちょっと使いやすいかも。バリアパーティならばぜひとも入れたいけど・・・。

輝夜様と比較すると・・・どっちかでいいなぁ。そんなことより火力だぁ!

先頭の仲間を守ってくれるところは評価高いですね。しかし30%・・・

まぁまぁ・・・うん。

重複バリアの足しと考えれば・・・ありかなぁ。

無敵時間という概念がかなり少ないこのゲームで唯一の無敵時間生成。

一部無敵時間生成キャラはいるもののおまけ程度だったので、珍しいですね。

しかし2秒かぁ。

それも必殺だから任意にできない。

タイミングとかを考えると・・・いらないなぁ。

仲間のHPが低くなった時に無敵時間生成・・・

よく考えるとこれ結構強い気がする!

無敵時間で妹紅さんめっちゃ回復できる気も・・・

このキャラ結構使えるぞ!

摩多羅隠岐奈の評価

Vtuberのエノ
Vtuberのエノ

最後の項目のやつでかなり評価上がった!ガチャは引くべきだぁ!

無敵時間5秒はでかい!ぜひ2突を目指そう!

タイトルとURLをコピーしました