スポンサーリンク

新型コロナウイルスにかかってもフォートナイトをやめない子供たちが深刻な問題で最高すぎ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

相変わらずライブをする日々。

よく「フォートナイトから離れれば?」なんて言われるけど正直ほかにネタがない。

キャプチャーボード部室内にあるはずなんだけど場所がわからんしスマホゲームをやるにも疲れる。

新しいものを導入しようにも疲れるし、いったいどうしたものかと悩む日々。

そんなある日、いつも通りフォートナイトライブをやっていると、コメント欄で「コロナかかりました。」というコメントが。

まあ、かかってしまったものは仕方ない。お大事に。

そんなことを言った後に「俺も」と参加者。

「おめぇらマジでライブこねぇでねろー!」

ゲーマーってのはすげぇんだなぁ。かえだま。

新型コロナウイルスかかったからって確かにゲームしちゃいけないというわけではない。

世の母親はきっと「ゲームしてないで寝なさい」というだろう。

しかし、コロナかかった人は大体スマホしている。

世の人間はコロナ中スマホしているんだからゲームしても変わらないだろう。

あ、隔離中にリビングに出てきて堂々とゲームやるのはさすがにやめよう。多分ほかの問題が発生する。

皆さんはコロナかかったら安静にゲームしよう!

タイトルとURLをコピーしました