スポンサーリンク

日本一ぶっ飛んでいるVtuberで世界一頭が悪いVtuber

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリエイターサポート:ENO702

Vtuberたるもの個性的なキャラなどがないと生きていけないこの時代に、あってはいけないキャラで挑んでいるVtuberが一人。

と言っても、もう中身が変わっているのだが、その動画を編集したのが俺だったからよく覚えている。

日本一頭が悪いVtuber

編集しているときは「いい感じのネタ思いつくじゃんこいつ」とか思ってたんだけど、実際話を聞いてみるとどうにも話が噛み合わない。

「変な子がいたんだよー」って言ってた・・・。

多分変なのはお前なんだ・・・。

しかしおバカに「おバカ」と言っても通じるはずもなく、水掛け論。

これを見てくれているみんなは最低限の知識と最低限の聴力。もしくは確認することを大切さを学んでほしい。

あの時俺は「こいつ病院連れて行った方がいいかな」と思ったぐらいだった。

Vtuberのエノ702はたまに中身を交代している。

ていうか、違和感ない感じに結構な頻度で交換している。

Vtuberとボイスチェンジャーのいいところをフル活用したチャンネルである。

だから、日によって態度激変するのがデメリット。

毎日参加型のフォートナイト配信をしているので、ぜひ遊びに来てねー!

YouTubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCdken0VUPCa4qA6P0-5zCmg

タイトルとURLをコピーしました